A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

バンコク街角立体写真

新型コロナ禍で外出もままならず、孤独な時間をいかにやり過ごすかに頭を悩ませていたバンコク生活後半2年間でしたが、それまでに撮った写真から、立体写真を作るなんて面倒なパソコン作業にはまっていた時期もありました。

ハードディスクの中身を整理していたらその写真が出てきて、見ていたらあの頃を思い出し一瞬またへこみそうになりましたが、それでもやはり、バンコクはフォトジェニックだったなあと、あらためて懐かしさが込み上げてきました。

国によって街角の風景は異なります。タシケントでももっと出歩いて、たくさん写真を撮らなければな。以下、バンコクの街角立体写真です。立体視すると目が良くなると聞きました。確かになんだか目の奥がほぐれるような気も。写真をダウンロードして試してみてください。(※注:言うほど立体ではありません、奥行き感くらい、悪しからず)

スターバックス@セントラルワールド (⇒コチラ)

サイアムパラゴン (⇒コチラ)

バンコク名物交通渋滞

バンコク名物交通渋滞

宝くじ売り場@オンヌット (⇒コチラ)

歩道橋の階段ボロボロ

トイレマーク (⇒コチラ)

ヤワラート通り (⇒コチラ)

オートーコー市場 (⇒コチラ)

チムチュム (⇒コチラ)

ワット・テプティダラム (⇒コチラ)

中国寺院風の建物 (⇒コチラ)

蓮の花

蓮の花

ドリアンチーズケーキ (⇒コチラ)