A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

バミー@T. Rungroch再訪

タイラーメンもさんざん食べましたが、最後まで食べ飽きなかったです。タイを離れる直前、最後の一杯に選んだのは、クロントゥーイ市場の「T. Rungroch」。おでん作りのためフィッシュボールヌードルを食べ歩いた末にたどり着いた、自分史上最高に美味しいお店 (⇒過去記事1過去記事2)。

タイにはいろんな種類の麺がありますが (⇒過去記事1過去記事2)、自分が好きなのはバミー (中華麺)。トッピングはワンタンやチャーシューもいいですが、最後の方は好んでフィッシュボールばかり食べていました。今回も追加注文。

あいかわらず美味しかったです。満足、満足。

市場には猫がつきもの。食べ物が豊富なのか、のんびり屋が多いような。カメラを近づけても堂々としたものです。