A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

本日も寒いです❄タシケント

昨日 (12/12) の寒波と雪は本日も残り、むしろ雲がなく晴れ上がったことにより、通勤時の気温はさらに低くなりました。

通行人で踏み固められた雪は厚さ2~3cmの氷となって道路を覆い、滑らないよう歩くのが大変でした。

ちなみに昨日、昼過ぎからガヤガヤと職場の窓の外からたくさんの人の声が聞こえてきて、なんだろうなと思っていたら、なんとその後に停電。

20分たっても30分たっても電気は復旧せず、そのうち温水パネルヒーターもぬるくなってきたので、これはまずいぞと。

自分がいるフロアの職員もほとんどいなくなっていたようで、おそらく停電があるからと、みんな帰されたのかもしれません。

自分の部屋もだんだん冷えてきたので、その後は適当に切り上げました。今日はどうなんだろう。職場のスタッフは普段より少なめなような気もします。。