A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

ノンリムクローンで舌鼓(移転後の様子)

移転・リオープンした "ノンリムクローン" で、カニの身がたっぷり入ったふわとろオムレツに舌鼓をうってきました。お店は移転前の場所からさほど遠くはありません。

f:id:ishigaki10:20210507224422j:plain

以前いただいた時は口の中がカニの身で満たされるという至福の体験をしましたが、その時はほとんど胴体の身だったので、味としては意外に淡白でした。実はブログでも味には言及していないという (→コチラ)。(当時の写真はコレ↓)

f:id:ishigaki10:20210507224618j:plain

くらべて今回は、脚・爪の身もけっこう入っていて、全体の味わいはかなり濃厚でした。卵のとろけ具合も最高。「こんなに美味しかったっけ?!」「ていうか同じメニュー?!」と驚くほど。これで340バーツ/1200円は破格。

f:id:ishigaki10:20210507224755j:plain

 一緒に頼んだシーフード炒飯がこれまたいい味でした。新鮮なエビとイカがたっぷり入っていて (写真ではご飯の下に隠れています)、ボリュームも2人前くらいあり、これで120バーツ/430円ですから、毎回オーダー必至です。

f:id:ishigaki10:20210507224836j:plain

人気店なので週末は朝8時半の開店から10時頃までに行くと、落ち着いた対応をしてもらえると思います。土曜日は11時前にすべてのイスが埋まり更にデリバリーのライダーも何人も待っていてカオスでした。1階はカウンター席。2階にテーブル席があるのかな (未確認)。

f:id:ishigaki10:20210507224952j:plain