A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

カニオムレツのノンリムクローン再訪

久しぶりにエカマイの「ノンリムクローン」へ。オーダーはもちろんカニのソフトオムレツと海鮮チャーハン。ここではぜんぜん冒険しません。いつもこれ。でも、やっぱり美味しいんです。ちなみにお店の2階は初めて上がりました。いつもテイクアウトか下のカウンター席だったので。土曜日の朝9時だとまだガラガラでした。

これこれ、トロトロ卵にカニの身たっぷり。濃厚です。贅沢ですねぇ。値段は毎年上がって今は420バーツ/1500円。でも、価値アリじゃないかなぁ。(⇒過去記事)

海鮮チャーハン (カオパットタレー) 140バーツ/500円。この値段でボリュームがあって、新鮮プリプリ海老イカたっぷり。これはやはり外せません。今回も大満足でした。

お店の少し手前にいてだいたいいつも寝っ転がっている犬たち。茶色いのは2年前に見た時すでによぼよぼで、もう先は長くないかなとも思ったのですが、まだ健在でした。

白いのはあいかわらずハフハフしていました。誰か爪を切ってあげて。。