A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

高級タイ料理レストラン Je Ngor

タイ版ミシュランガイドブックにも載っているタイ料理のお店、Je Ngor。スクンビットのSoi 20にあり我が家からも数百メートルの距離にあるため、前から気になっていましたが、先月、会食がありようやく行くことができました。

本家ソンブーンより美味しいと言う人もいるプーパッポンカリー(蟹のカレー炒め)はさすがの美味しさでした。これが食べられただけでも来てよかった。大人数で行ったのでいろいろな種類を食べました。どれも美味しかったです。

お会計、1人1000バーツ(3400円)でした。みんなお酒飲んでいたしな、自分にはちょっと高すぎですね。飲まないのでいつも割り勘負け。

f:id:ishigaki10:20210501113535j:plain

f:id:ishigaki10:20210501113558j:plain

f:id:ishigaki10:20210501113628j:plain

f:id:ishigaki10:20210501113748j:plain

f:id:ishigaki10:20210501113806j:plain