A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

Mango Art Festival@リバーシティ

よく美術の企画展を開催しているリバーシティ。去年は印象派のデジタルアートを観ましたが (⇒コチラ)、今年は "Mango Art Festival Thailand" という美術展を観てきました。

画だけとってもいろんな種類のアーティストがタイにはいるんですね。正統、抽象、ポップ、パロディ、中には日本のマンガの影響を想起させるものも。楽しい時間を過ごしました。買いたいなと思ったものもありましたが、買ってどうするという葛藤も。

2階を観終わった後は1階に降りて物品購入。三つ目ウサギの人形はぜひほしい (⇒グラフィティアート)。ただしこれはデカすぎる。この日の目的は "Marsi" のトートバッグ。Facebookで見て、買おうと決めて来ました。どちらにするかちょっと迷って、集団のやつにしました。ヘンな感じがたまりません。満足。