A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

久しぶりのガンプラ@バンコク

ガンダムベース・タイランドで買ってきたガンプラ (1/100 量産型ザク、かなり古いモデル) をようやく組み立てました。150円で買ってきたニッパーは刃の合わせ目に隙間があるし、接着剤も良いものが見つからず、かなり悪戦苦闘しながらの作業でした。それでもなんとか少しずつ進め、3日かけて無事に完成。

見栄えはどうにもアレですけれど、自分としては大いに満足。ガンプラ作りは超久しぶりでしたが、やっぱり楽しかったです。もう今はガンプラも接着剤不要の圧着式になっている (しかもそうなってだいぶ経つらしい) ので、次はそういうモデルを買ってこよう。

f:id:ishigaki10:20211210135946j:plain

f:id:ishigaki10:20211210135957j:plain

f:id:ishigaki10:20211210140011j:plain

f:id:ishigaki10:20211209165815j:plain