A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

バンコク国際モーターショー 2020

バンコク国際モーターショー2020が開催中です。ホンダCT125ハンターカブとヤマハXSR155にまたがりたかったので、ちょっと郊外でしたががんばって行ってきました。

f:id:ishigaki10:20210507235126j:plain

ハンターカブ、やっぱり格好良かったです。想像よりゴツくて少々驚きましたが。でもこれならオフロードもガンガン行けそう。

f:id:ishigaki10:20210507234727j:plain

XSR155もかなり興味ありで触ってきました。ネオレトロなスタイルが最高。コンパクトですが、シート高は高いんですよねえ。

f:id:ishigaki10:20210507234753j:plain

モーターショーといえばコンパニオン (タイでは "プリティ" と呼ぶそう)。ホンダブースが人数も多くきらびやかでした。フェイスシールド装着。

f:id:ishigaki10:20210507234812j:plain

インドのオートバイメーカー、バジャージのブースではサリー姿のプリティ達が。

f:id:ishigaki10:20210507234834j:plain

オートバイブースをひととおり見て、30~40分で退散。車のエリアはトヨタブースだけ異様に長い行列ができていました。さすが。