クロスカブ110 (JA60) に乗り始めて半年以上たちました。走行距離は6000kmに達し、3回めのオイル交換をしました (交換時期:1000km/店舗、3000km/自分、6000km/自分)。今回はオイルフィルターも。 冬になるタイミングでイグニッションコイルとスパークプラグ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。