A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

ジョッド・フェアー(タラートロットファイ・ラチャダーのその後)

インスタ映えスポットのひとつとして、バンコクの夜を彩っていた「タラートロットファイ・ラチャダー」も、新型コロナの経済不況で閉業してしまいました。

最近、別の場所で同様のナイトマーケットが始まったと聞いていたのですが、重い腰を上げて金曜の夜に行ってみました。その名も「Jodd Fairs (ジョッド・フェアー)」。

セントラルプラザ・グランドラマ9世店の東隣にあります。向かいのユニリーバのビルの立体駐車場から、マーケットを上から写真で撮ることが可能。

まあでも、くらべてしまうとやはり・・。わざわざ写真を撮りに来ている人もいなかったしな。三連休の初日だったせいかマーケットの中はかなりの人だかりでしたが。

f:id:ishigaki10:20211210232908j:plain

f:id:ishigaki10:20211210232917j:plain

f:id:ishigaki10:20211210232926j:plain