A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

バンコク写真散歩 ローン1919+ホーモック

歴史とアートを感じさせる商業施設「Lhong 1919」。写真を撮るのが楽しいです。そこら中、絵になる背景だらけ。セルフィーを撮る人、本格的にガールフレンド(?)を撮る人、みな思い思いにシャッターを切っていました。

f:id:ishigaki10:20210504215859j:plain

f:id:ishigaki10:20210504215924j:plain

f:id:ishigaki10:20210504215942j:plain

f:id:ishigaki10:20210504220203j:plain

f:id:ishigaki10:20210504220221j:plain

f:id:ishigaki10:20210504220242j:plain

f:id:ishigaki10:20210504220317j:plain

お昼ご飯は施設内の「Rong Si」でいただきました。変わった形で出されたフィッシュカレー。ホーモックといって魚のすり身とレッドカレーペースト、さらにココナッツミルクと卵を混ぜて蒸したものだそう。かなり辛かったけれど美味しかったです。アンチャン(バタフライピー)のラテも青い色が涼しげで正解でした。

f:id:ishigaki10:20210504220442j:plain

f:id:ishigaki10:20210504220457j:plain

f:id:ishigaki10:20210504220513j:plain