東南アジアではこれまでジャカルタに2年、バンコクに4年住みました。どちらも日本食レストランがたくさんありましたが、自分はほとんど目もくれず、できるだけローカルフードを楽しみました。どちらの料理も大好きです。 さて、もうすぐベトナム。インドネシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。