A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター鑑賞@ららぽーと沼津

シネマサンシャインららぽーと沼津で「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」を観てきました。IMAX3D、最高でした。3D映画は10年前にフィジーの映画館で「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を観て以来でしたが、当時感じた不満 (3Dメガネの掛け心地とか画面が暗くなるとか) も、今回は一切なく、心の底から素晴らしい映像体験をしました。なんだかまだ夢見心地です。映画の世界から抜けきれていない感じ。。

タイもアバターで盛り上がっているようです。写真は地方の映画館が行ったプロモーション。いや、これプロモになっているのかな。なんか怖い。。

アバターのコスプレしてバイクに乗ったら警察に怒られたの図。。