A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

焼肉食べ放題@平家(静岡市駿河区)

11月29日は「いいにくの日」ということで、静岡市のコスパ抜群の焼肉店「平家」をご紹介。平日なら60分焼肉食べ放題でなんと1300円 (税込み1430円)。

南幹線の通り沿いにあるこのお店、車で通るたび目にしていましたが、逆に安すぎて、なんだか不安な一面も。

そんな気持ちを抑えつつ、今回ようやく行ってみたところ、静岡県産の食材にこだわる、なんとも素晴らしいお店でした。

お肉の種類は思っていたよりずっとありました。あっさりめのお肉が多かったので、個人的にはむしろたくさん食べられて良かったです。

カレーと煮込み (お肉とモツ) もあります。もちろんご飯 (白米) も。

なんといっても豚タンがお腹いっぱい食べられて良かった。次からはお肉を食べたいとき、さわやかにするか平家にするか悩みそう。