A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

BELLE 竜とそばかすの姫(映画鑑賞)

1月20日からタイで「BELLE (竜とそばかすの姫)」が劇場公開されています。昨年8月、一時帰国した時に観ていましたが、あの感動よもう一度とばかりに、こちらでも観に行ってきました。そして、はい、ふたたび感動しました。

ストーリーの流れを知っている分、1回目より2回目の方が余計にグッときました。もちろんアニメーションもすごいのですが、やはり歌の力ってすごいなと。あとは、カミシンとルカちゃんの駅のシーンは、周囲のタイ人もクスッとしていたのでなんだかうれしかったです。

f:id:ishigaki10:20220122005034j:plain