A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

マンゴーレストランの猫とブッダボウル

カオサンにあるベジタリアンレストラン "Mango"。昨年 "ブッダボウル" を食べてから (→コチラ)、その後もたまに訪れていますが、カオサン通りは外国人旅行者の姿が消えたままで寂しい限り。お店も閑散とした状態が続いています。

さて、お店の入り口には大きな猫の絵が。たぶん看板猫なんでしょう、今回もいました (絵と似てないから二代目かも)。人懐っこい猫です。ご飯の後にちょっとだけ猫とたわむれるのが毎回の楽しみ。

f:id:ishigaki10:20210509213717j:plain

f:id:ishigaki10:20210509213734j:plain

経営はかなり厳しそうですが、ご飯が美味しいのでずっと営業を続けてほしいなと願うばかりです。ブッダボウルはあいかわらずボリュームたっぷり、かつ美味しかったです。今回はジンジャーソースでいただきました。

f:id:ishigaki10:20210509213815j:plain

f:id:ishigaki10:20210509213834j:plain