A Dog's World 

~海外で暮らす・日々の記録・旅の記憶~   

バンコクIKEAでお買い物&ミートボール

先日シーツにコーヒーをこぼしてしまったので、ベッドの横に置くコーヒーテーブルを買おうとIKEAに行ってきました。

BTSウドムスック駅の5番出口を降りたらセブンイレブン前のバス停からメガバンナーへの無料シャトルバスに乗り、楽々到着。しかし広いですね、IKEAって。

f:id:ishigaki10:20210504100307j:plain

f:id:ishigaki10:20210504100348j:plain

せっかくIKEAに来たので、定番のミートボールをいただきました (8個100バーツ/340円)。お肉にリンゴンベリー(コケモモ)のジャムって合うんですね。ジャムが美味しかったので2瓶買って帰りました (400g瓶150B/525円)。フライドチキンやヨーグルトに添えて食べています。

f:id:ishigaki10:20210504100424j:plain

f:id:ishigaki10:20210504100840j:plain

日本で一時話題になったサメのぬいぐるみもありました。抱きまくらなら買ったのに。ということで無事コーヒーテーブル (399バーツ/1350円) をゲット、家に帰って組み立て完了。よかったよかった。

f:id:ishigaki10:20210504101025j:plain

f:id:ishigaki10:20210504101050j:plain